小説家志望者のブログ

小説家になりたい!小説家みたいに感性とか目線を鋭くしたい!

小説とか漫画全般について思ってた違和感

寝れねー

緑茶を飲んじゃったから寝れないよー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

 

こんなときはブログで駄文を書いて発散すっか~~~!

 

 

最低。

最低。

 

 

AV女優が書いた小説を読んだ

結構前だけど

読んだっつって全部は読んでない

 

小説を読まないからどーゆーのが小説なのかわかんないけど

小説にはなってると思う

 

でもって話はいろんなAV女優の人生の短編小説?なんだけど

 

すごく違和感がある

 

それは個人的な価値観とか差別意識なのかもしれないけど

”AV女優をやるよーな馬鹿女があれこれ考えたりしてる”

 

ってのがすっげー違和感あんだよね

 

小説っつーのは人のわずかな機敏な心情?とか感情をこと細かく書いたり表現されてるのが

小説だと思うんだけど

 

AV女優になるよーな馬鹿女があれこれちょっとしたことで考えたり

他人についてどーの思ったりするのがすげー違和感なんだよな

 

何も考えない、なにも感じてないなら小説として書くことがないしドラマにならないから

AV女優とか登場人物の馬鹿が何かを考えたり思ったりしてなきゃ

人間ドラマになり得ないからそーしなきゃいけない?のかもしれないけど

 

この小説を読んでいままで犯罪者とかその手の頭の悪い何も考えてないDQN等が

主人公とかの漫画とかに感じてた違和感がわかった

 

おわり