小説家志望者のブログ

小説家になりたい!小説家みたいに感性とか目線を鋭くしたい!

ブルボンのショコリエが近所のドラストでしか見かけない件

www.bourbon.co.jp

ブルボンのショコリエが近所のドラッグストアでしか見かけない

ショコリエとはロッテのチョコパイのミニサイズみたいな感じ

チョコパイより甘みが抑えられてるしなにより一口サイズだからチョコパイみたいに

でかでかしてなくて(・∀・)イイ!!

にも関わらず近所のドラッグストアでしか見かけない

 

なぜなのか?

 

やっぱり朝鮮企業ロッテの圧力なんだろうか?

ロッテにはプチブッセつーチョコパイのミニサイズみたいなのもあるけど

あれはスポンジがチョコのスポンジだしブルボンのはプレーンタイプだから違うし

 

でも近所のお店でしかまったく見かけない

 

やっぱりロッテの圧力が働いてるとしか思えん

 

エンゼルパイはクリームがなんかマシュマロでくそまじーしまったくの別物だし

もっと世の中にショコリエが広まればいいのになー

 

ブルボンもお菓子一つの為に朝鮮企業と戦うつもりもないか