小説家志望者のブログ

小説家になりたい!小説家みたいに感性とか目線を鋭くしたい!

倉庫内作業にもドラマあり

日雇い派遣で毎回違う倉庫内作業に行ってるけど倉庫屋でも

いろんな倉庫屋、経営者、パートのおばさん女工がいるんだなぁ

あるんだなぁ~って感じ

今日と明日の倉庫屋は作業内にクーラーをいれてくれてる

今までのとこはどこも作業内はもちろん休憩場にもクーラーなんてないし

蒸し風呂状態の中で作業だったし

そんなんで効率だとかスピードを求めるんなや!

てか経費削減って名のもとのただのいじめだと思う

従業員なんかを幸せにしてたまるか!ってゆー

仕事させてあげてれるだけありがたく思えっ!って

そーやって従業員を冷遇しといて会社の壁にパートさん募集の張り紙をしてるって

そーゆー小さな嫌がらせが人を敬遠させてるってのがわからんか

万年パート募集の張り紙をしてる会社は恥ずかしいことだと思う